12/3(土)午前3時まで!Eclectic Instituteの液体型カイエンペッパ-をわずか4.99ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Eclectic Instituteの液体型カイエンペッパ-をわずか4.99ドルでセール販売中です!

日替わりセールにEclectic Instituteの「液体型カイエンペッパ-」が登場しましたのでご紹介します。カイエンペッパーとは日本語で言うと赤唐辛子のことです。日本国内ではもっぱら調味料としての利用が主ですが、欧米ではサプリメントとしても多く利用されています。主な効能は血行改善やダイエット対策などが挙げられます。赤唐辛子の効能は分かっていても、食品として毎日頂くというのは現実的ではありませんので、サプリメント型になっていると利用しやすいですね。このセールは2016年12月3日(土)午前3時までの期間限定となります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年12月3日(土)午前3時に終了しました。

・ Eclectic Institute, Cayenne, 1 fl oz (30 ml)  8.79ドル → 4.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

液体型カイエンペッパ-セール

iHerbへはこちらからどうぞ!