超スペシャルセール!プロモコード「FEBEND」で5ドル割引となります!

iherblogger

Updated on:

超スペシャルセール!プロモコード「FEBEND」で5ドル割引となります!

2月のスペシャルセールが始まりましたのでご紹介します!今回のスペシャルセールは60ドル以上のお買い上げで5ドル割引が適用になります。割引率に換算すると、60ドル購入で8%の割引率、100ドルでも5%という高割引率が適用になります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!また今回のセールはシークレットセール形式でオフィシャルサイト上には告知がありませんのでご注意ください!さらに、今回のプロモーションコードは本セール期間中に何回でも有効な割引クーポンとなっておりますので複数回のご利用が可能です。このセールは2017年3月2日(木)午前3時までの期間限定セールとなります

(3/1追記)システム上の不具合かもしれませんが、なんと3月1日(水)の午後5時に早期終了してしまいました。非常に残念です。ひょっとすると注文後にjapan@iherb.comまでオーダーNoを告げてメールすると割引になるかもしれません。その場合は3月2日(水)午前3時までに注文されることをお忘れなく。

 

・ プロモコード「FEBEND」60ドル以上のお買い上げで5ドル割引セール   こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にFEBENDと入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面のように「FEBEND – 60ドル以上で5ドルオフ」のバナーが表示されます)

iHerbへはこちらからどうぞ!