超スペシャルセール!40ドル以上のお買い上げで全商品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

グリーンフライデー10%割引セール超スペシャルセール!40ドル以上のお買い上げで全商品の10%割引セール開催中です!

先週末に引き続きiHerbで感謝祭セールの第二弾が始まりました!今回はブラックフライデーの第二弾ということで”グリーンフライデー”と称したセールです。内容は前回同様40ドル以上のお買い上げで全商品10%の割引となります!ただし、週替割引セール、スペシャルセール、お試しセールなどの商品には10%割引は適用されませんのでご注意をお願いします。)このセールは2016年12月1日(木)午前3時までの期間限定です。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年12月1日(木)午前3時に終了しました。

・ iHerb全商品10%割引セール   こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にGREENFRIDAYと入力していただくだけで大丈夫です。(以下の画面の内容になります)

グリーンフライデー10%割引セール

iHerbへはこちらからどうぞ!