6/9(木)午前2時まで!夏季販売停止全商品の20%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

夏季販売停止全商品の20%割引セール夏季販売停止全商品の20%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週は夏季販売停止全商品の20%割引セールが開催されることになりました。夏季販売停止商品について簡単に解説しますと、チョコレートやグミなどの商品は熱に弱く、輸送中に溶解の恐れがあるため、iHerbでは毎年6月15日から10月1日までは販売をストップします。そしてこの販売停止期間まで今年も残すところあと二週間で、今回のスペシャルセールになった状況です。さて、ズバリ今回の目玉はチョコレートではないでしょうか。当サイトの管理人も10年近くiHerbで買い物をしていますが、ChocoloveGhirardelliがスペシャルセールの対象になるのを見るのは初めてです。少なくとも今後1年間は同等のセールはまずないと断言して間違いないかと思いますので、ぜひお見逃しなく!2016年6月9日(木)午前2時までの期間限定セールとなりますのでご注意ください。

このキャンペーンは2016年6月9日(木)午前2時に終了しました。

・ 夏季販売停止全商品の20%割引セール   こちらよりどうぞ!

夏季販売停止全商品の20%割引セール

iHerbへはこちらからどうぞ!