スペシャルセール!蜂蜜カテゴリ内11ブランド全商品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

蜂蜜カテゴリ内11ブランド全商品の10%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週は「蜂蜜カテゴリ内11ブランド全商品」の10%割引セールが開催されることになりました。iHerbでも大人気のフードカテゴリである”蜂蜜(はちみつ)”がカテゴリセールとしては初めて登場しました!特に人気のマヌカハニー御三家であるManuka DoctorManuka HealthWedderspoon Organicもしっかり割引対象になっています。特に一番人気のManuka Doctorは2016年9月の週替セール以来、半年ぶりのセール登場になります。またこの機会を逃すと暫くセール対象から外れてしまうことが予想されますのでぜひお見逃しなく!!このセールは2017年3月23日(木)午前2時までの期間限定となりますのでご注意をお願いいたします。

このキャンペーンは2017年3月23日(木)午前2時に終了しました。

・ 蜂蜜カテゴリ内11ブランド全商品の10%割引セール ← こちらよりどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!