iHerbへの全注文回数を確認する方法(過去記事)

iHerbへの全注文回数を確認する方法(過去記事)

(追記)
iHerbで過去の注文回数を確認することはできなくなりました。以下の記事は2017年9月頃の過去記事となりますのでご注意ください。

ほとんどトリビアの世界ですが、iHerbにこれまで注文した回数を確認できる方法をご紹介します。と言いましても、方法は簡単です。スマートフォンやタブレットでiOSやアンドロイドや向けのiHerbのアプリがリリースされているのをご存知でしょうか?もしまだインストールされていないという場合は是非インストールしてみてください。iPhoneの方はAppStoreから、Androidの方はプレイストアからキーワード「iHerb」で検索するとアプリが出てきますのでお試しください。

iHerbのスマートフォンアプリをインストールできたら、「My Account」から「Order History」にメニューを遷移してみてください。そうすると・・・左側上部にこれまで注文した回数が表示されています!当サイトの管理人の場合、2017年9月月初時点で1147回でした。

これだけのご紹介でした(´・ω・`) ご参考まで!