スペシャルセール!iHerbプライベートブランド122品の10%割引セール

iherblogger

Updated on:

スペシャルセール!iHerbプライベートブランド122品の10%割引セール

10月中旬のスペシャルセールが始まりましたのでご紹介します!iHerbは自社サプリメント製品の信頼性を高める目的で第三者機関(iTESTEDと言います)による品質強化の施策を進めています。今回のセールではこの施策をアピールするために品質チェックの済んだ122品に対して10%割引となるセールが始まりました。さらに今回のセールが素晴らしい点としては他割引と併用可能です。具体的には青汁&スーパーフーズのスペシャルセールの対象製品蜂蜜系サプリメントのスペシャルセールの対象製品は両方の割引が適用になりますので20%割引となります!!間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!また今回のセールはシークレットセール形式でオフィシャルサイト上には告知がありませんのでご注意ください!さらに、今回のプロモーションコードは本セール期間中に何回でも有効な割引クーポンとなっておりますので複数回のご利用が可能です。このセールは2018年10月23日(火)午前2時までの期間限定セールとなります。ぜひお見逃しなく!

・ iHerbプライベートブランド122品の10%割引セール  こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります。入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にITESTED入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面のようなバナーが表示されます)

iHerbへはこちらからどうぞ!