8/24(水)午前2時まで!Just a Leafの鉄観音茶葉を3.99ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Just a Leafの鉄観音茶葉を3.99ドルでセール販売中です!

日替わりセールにJust a Leafの「鉄観音茶葉」が登場しましたのでご紹介します。鉄観音茶は烏龍茶の一種で日本でも人気のお茶です。ちょうどこの季節には冷やして飲むと美味しいですね。日本ではスーパーなどで比較的安価に販売されている鉄観音茶ですが、Just a Leafの鉄観音茶はアメリカ農務省が認可した北アメリカ最大のオーガニック認証団体QAIのお墨付きを得たオーガニック茶葉を採用しています。この機会に飲み比べてみてはいかがでしょうか?2016年8月24日(水)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年8月24日(水)午前2時に終了しました。

・ Just a Leaf Organic Tea, Oolong Tea, Ti Kuan Yin, 2 oz (56 g)  12.01 → 3.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

Just a Leafの鉄観音茶葉セール

iHerbへはこちらからどうぞ!