週末セール!Madre Labsの石鹸四種を50%割引でセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

週末セール!Madre Labsの石鹸四種を50%割引でセール販売中です!

週末セールにMadre Labsの「石鹸四種」が登場しましたのでご紹介します。Madre Labsの石鹸はスクラブ石鹼とカスチール石鹼がそれぞれ2種類の計4種類が展開されています。スクラブ石鹼とはごくマイルドなピーリング効果のある石鹸のことを指します。Madre Labsのスクラブ石鹸はアプリコットシードと海塩の成分がピーリング効果を発揮し、肌の新陳代謝を促進します。他にもマルラオイル、タマムツリーオイル、シアバターなどすべて天然の成分から製造されたオーガニックな石鹸です。一方、カスチール石鹸はもともとスペインの Castile地方で取れるオリーブをベースにして作られた石鹸を意味していたのですが、現在ではドクターブロナーのマジックソープが有名です。Madre Labsのカスチール石鹸二種(ラベンダーペパーミント)はマジックソープのジェネリック版とでもいえばいいのでしょうか。成分・使用感などはマジックソープをお手本にしつつ、お値段は抑えめになっています。今週末はそれぞれ50%の割引が適用となり、さらに個数制限もありません。好きなだけお買い上げいただけます。このセールは2017年3月7日(火)午前3時までの期間限定です。マジックソープと比べても大変お得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年3月7日(火)午前3時に終了しました。

・ Madre Labs石鹸四種の50%割引セール  2.99ドル → 1.50ドル

iHerbへはこちらからどうぞ!