スペシャルセール!免疫強化サポート全商品の15%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセール!免疫強化サポート全商品の15%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。iHerbではスプリングセールと称して日本限定のスペシャルセールが始まりました。今回のセール対象は免疫強化サポートカテゴリの全商品です。免疫強化と言われても日本人にはピンとこない部分もありますが、具体的にはビタミンC、ビタミンB、ビオチン、コラーゲン、ビタミンB12など大人気のサプリメントが多数含まれていますので是非お見逃し無いようになさってください。またこのセールはシークレットセール形式で行われているため、iHerbのホームページには記載がありませんので、あわせてご注意ください。このセールは2019年4月16日(火)午前9時までの期間限定となりますので、ぜひお見逃しなく!

・ 免疫強化サポート全商品の15%割引セール ← こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります。入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にMENEKIJP15(15%)TET397(5%)の2つのコード入力していただくだけで大丈夫です。

 

iHerbへはこちらからどうぞ!