Now Foodsのパッケージデザインが変更になります

日本でも大人気のNow Foods(ナウフーズ)のパッケージデザインが変更されることになりましたのでご紹介します。

世界最大級のサプリメント会社でiHerbでもトップブランドのNow Foods(ナウフーズ)ですが2015年の春から年末にかけて順次パッケージデザインを変更していくことになったようです。

現在のデザインはおよそ過去10年間にわたって使用されてきたものです。単純明快で分かりやすいデザインで、ある意味その単純明快さが強烈なインパクトを生んでいた一方で、少しトレンド性には欠けるきらいがあったように思います。

新しいデザインはブランドカラーのオレンジを主体としながらも、サプリメントの種類に応じて適切なイメージ写真と固有の色がオレンジにミックスされてプリントされます。またデザイン自体もトレンド性にとんだ先端的なものとなりました。

すでにiHerbでも一部の製品は新しいデザインに置き換えが始まっているようですが、同じタイミングでNowFoodsにしては珍しく、これも一部の商品で欠品がチラホラ見られるようになっており、ひょっとするとiHerb内での新旧パッケージの入れ替えが関係しているのではないかと思います。Now Foodsご愛用の方はパッケージデザインが変更になるまでは早めに商品を入手された方が良いかもしれません。

ナウ社パッケージ変更Now Foods商品一覧はこちらからどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

関連記事

ページ上部へ戻る