8/20(土)午前2時まで!Now FoodsのN-アセチルシステインを60%オフでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Now FoodsのN-アセチルシステインを60%オフでセール販売中です!

日替わりセールにNow Foodsの「N-アセチルシステイン(250錠)」が登場しましたのでご紹介します。効果が非常に多岐にわたるサプリメントです。日本では美白などのアンチエイジング効果、抗酸化効果、飲酒による肝臓トラブルの緩和などを期待して購入される方が多いように見受けられます。元々、肺疾患などに対して処方される医薬品のため、喫煙による肺への悪影響を緩和する効果なども期待されています。こちらのN-アセチルシステインですが、日本ではサプリメントとしては入手できませんので、日本のユーザの皆様からは特に人気のあるサプリメントです!2016年8月20日(土)午前2時までの期間限定セールとなります。今回は通常販売価格の60%オフと大変お買い得な価格となっておりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年8月20日(土)午前2時に終了しました。

・ Now Foods, NAC, 600 mg, 250 Veggie Caps 25.48ドル → 9.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

Now FoodsのN-アセチルシステインのセール

iHerbへはこちらからどうぞ!