5/11(木)午前2時まで!Now Foodsのスポーツオメガ3 with CLAを7.99ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

日替わりセール!Now Foodsのスポーツオメガ3 with CLAを7.99ドルでセール販売中です!

日替わりセールにNow Foodsの「スポーツオメガ3 with CLA」が登場しましたのでご紹介します。DHA/EPA(オメガ3)は国内でも厚生労働省が1日1グラム以上の摂取を推奨していることもあって大人気のサプリメントですが、本来は多価不飽和脂肪酸と呼ばれる脂肪酸の一つです。多価不飽和脂肪酸はオメガ3系、オメガ6系、オメガ9系と3系統あり、国内ではオメガ3(DHA/EPA)が特に脚光を浴びていますが、本来はこれらの脂肪酸をまとめて摂取したほうが中性脂肪やコレステロールの値を正常に維持するために効率的ではないかという考え方があります。この考え方に基づいたサプリがiHerbではオメガ3-6-9として数社から販売されています。本日ご紹介するスポーツオメガ3 with CLAはオメガ3-6-9から唯一必須脂肪酸ではないオメガ9系を除いた、いわばオメガ3-6サプリメントとなります。具体的にはDHA、EPA(オメガ3系)と共益リノール酸とボラージオイル(オメガ6系)の2系統の多価不飽和脂肪酸が含まれています。オメガ9は必須脂肪酸ではなく、オメガ3-6-9サプリメントの中ではオマケ的な要素が強いので、これを省いた形です。気になる方はこの機会に一度お試しいただいてもよいかもしれません。このセールは2017年5月11日(木)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年5月11日(木)午前2時に終了しました。

・ Now Foods, Now Sports, Sports Omega with CLA, 120 Softgels  11.25ドル → 7.99ドル

iHerbへはこちらからどうぞ!