6/8(木)午前2時まで!Now Foodsのシアナッツオイルを2.49ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Now Foodsのシアナッツオイルを2.49ドルでセール販売中です!

日替わりセールにNow Foodsの「シアナッツオイル(118ml)」が登場しましたのでご紹介します。こちらの製品は、アフリカのカリテの木の種子を圧搾プレスにて抽出したオイルです。
オレイン酸などの必須脂肪酸が豊富で、ボディローションやヘアローションとしてご利用いただけます。特徴としては油っぽさが残りにくく、比較的すっきりとした使用感です。普段からお手頃価格の製品ですが、1日限りでさらに30%オフとなりましたのでこの機会をご活用ください。2017年6月8日(木)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年6月8日(木)午前2時に終了しました。

・ Now Foods, Shea Nut Oil, 4 oz (118 ml)  3.51ドル → 2.49ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

iHerbへはこちらからどうぞ!