5/6(金)午前2時まで!Out of Africaのボディローションをわずか1.95ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Out of Africaのボディローションをわずか1.95ドルでセール販売中です!

日替わりセールにOut of Africaの「ボディローション」が登場しましたのでご紹介します。Out of Africaと言えば未精製のシアバターが 大きな目玉商品の一つです。国内ではあまり見かけない未精製の成分と圧倒的なコスパで日本のユーザの皆様に大人気ですが、体全体に使うにはやや扱いずらい のが難点でもあります。そこで液状化し、ボディローションとして販売されているのがこちらの商品。未精製の品質はそのままなので安心です。2016年5月6日(金)午前2時までの期間限定です。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年5月6日(金)午前2時に終了しました。

・ Out of Africa Shea Butter Body Lotion  9.99ドル → 1.95ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

Out of Africaボディローションセール

iHerbへはこちらからどうぞ!