スペシャルセール!Paradise Herbs全商品の20%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

Paradise Herbs全商品の20%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週は「Paradise Herbs全商品」の20%割引セールが開催されることになりました。Paradise Herbsと言えば中国、インド、ヨーロッパ、また一部日本の古典的ハーブをサプリメント化して展開しているブランドです。原材料の品質がサプリメント製品の最終的な品質を決定づける大きな要素であるといったブランドポリシーのもと、高品質な原材料を使用することに徹底的にこだわってサプリメントを製造しています。そしてParadise Herbsと言えば、大人気の青汁「ORAC-Energy Greens」が一押し商品です。このブランドの集大成的な製品で、ベースとなる青汁のほかに、スーパーフード、世界中から集められてきたハーブがミックスされています。もしまだお試しになっていない方には是非お勧めしたい商品です。全部で111品がセール対象のこのセールは2016年12月22日(木)午前3時までの期間限定です。ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年12月22日(木)午前3時に終了しました。

・ Paradise Herbs全商品20%割引セール ← こちらよりどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!