スペシャルセール!プレワークアウト144製品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今回のセールはプレワークアウト(スポーツサプリメント)製品の144品がセール対象です。対象製品には「このカートにおいて10%の割引」アイコンが付いています。スポーツサプリメントの中でも比較的セールになる機会が少ないカテゴリで今回のセールは2017年7月以来、約8か月ぶりのセール開催となりました。プレワークアウト・サプリメントとは文字通り運動前に摂取する事を目的に作られたサプリメントです。複数のアミノ酸が組み合わされた混合サプリメントで、シトルリン、クレアチン、ベータアラニンなどが主成分となります。効果は多岐にわたりますが、一酸化窒素の増大による疲労回復、体脂肪燃焼率の上昇、筋肥大の促進などが主な効果です。アメリカでは2000年代後半から人気を博しているサプリメントとなりますので、スポーツやエクササイズをなさっている方には是非お試しいただきたい商品となります。このセールは2018年3月29日(木)午前2時までの期間限定となります。この機会をぜひお見逃しなく!

プレワークアウト144製品の10%割引セール ← こちらよりどうぞ!


iHerbへはこちらからどうぞ!