超スペシャルセール!プロモコード「REIWA10」で10%割引となります!

iherblogger

Updated on:

超スペシャルセール!プロモコード「REIWA10」で10%割引となります!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します!3月上旬以来の久しぶりの特別セールが始まりました。日本で元号が平成から令和に切り替わったことを祝い、今回の割引はセール期間中の60ドル以上のお買い物1回限りで10%割引が適用になります。なお、一部の商品には割引が適用されない場合があります。カートに入れた際に商品明細の下に「ineligble for this promotion」と赤字で表示された商品はこの割引クーポンの対象外となります。ただ、ほんのごく一部の商品だけが対象外ですので、ほぼ全ての製品は割引をお受けいただけます。さらにまとめ買い割引(5%)も併用でき、ロイヤルティクレジットも10%もれなく付与されますこのセールは2019年5月15日(水)午前8時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

・ プロモコード「REIWA10」で総額より10%割引セール  こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にREIWA10と入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面のように表示されます)

iHerbへはこちらからどうぞ!