スポーツトレーニング&エクササイズ用サプリメント一部商品が値下げされました!

iherblogger

Updated on:

スポーツトレーニング&エクササイズ用サプリメント一部商品が値下げされました!

嬉しいニュースが飛び込んできましたのでご紹介します!スポーツトレーニング&エクササイズ用サプリメントの価格改定(値下げ)が発表されました。・・と、実はiHerbのサイト上ではこれだけの発表で具体的な内容が分かりかねるのですが、どうやら実際にはこのカテゴリーに属する一部商品が値下げされたようです。最も影響が大きそうな商品で言いますと、ベストセラーのOptimum Nutritionのホエイプロテイン「Gold Standardシリーズ」、BCAAクレアチンパウダーなどが約13%程度の値下げ、一方で同じOptimum NutritionでもHMBや、種類別で言いますとタウリンアルギニンシトルリンなどは値下げされていません。あと、もう一つ問題がありまして、この価格改定が一時的な措置なのか恒久的な措置なのかということです。実は2015年の8月頃にも同じような価格改定があり、その際はNow Foods、Source Naturals、Doctor’s Bestという3大ブランドの価格を約15%程度値下げする発表がなされました。いかにも恒久的な値下げのような発表のされ方でしたが、ふたを開けてみると、たしかに8月は値下げされていましたが、9月に入ると特に発表もなく元の値段に戻していたということがあります。ですので、今回も残念ながら一時的な措置なのか恒久的な措置なのかということは分かりません。またこの件に関して、カスタマーサポートに問い合わせしても要領を得た答えは戻ってこないと思われます。可能性としてはどちらの場合も考えられますが、一時的な措置の場合は前回2015年8月の例を参考にしますと、2017年1月一杯という可能性が一つあるかと思います。(2016年12月一杯の可能性もゼロではありませんが、New Year、New Pricesと銘打っていますので流石にそれは無いと考えます)といった理由から、当面はまず全商品10%割引が有効な今月のうちに、このカテゴリーに属する商品でリピートされているものがあれば、大人買いでストックされることをお勧めします!ぜひお見逃しなく!

・ スポーツトレーニング&エクササイズ用サプリメントの値下げ実施   こちらよりどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!