スペシャルセール!スーパーフード11ブランド全商品の15%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スーパーフード11ブランド全商品の15%割引セールスーパーフード11ブランド全商品の15%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。スーパーフードを販売している11ブランド全商品の15%割引セールが始まりました。これまでカテゴリー限定のセールですと、カテゴリー内に属する商品だけがセールになっていましたが、今回のセールはスーパーフードを取り扱うブランドのスーパーフード・カテゴリ以外の商品もセールの対象となっていますので、通常のカテゴリ限定セールよりもさらに魅力的なセールになっています。次に今回のセールの見どころをご紹介します。高級ビタミンで有名なGarden of Lifeは割引セールの対象になることが全くと言っていいほどありませんが、今回はセールの対象になっています。他にもGreen Foods Corporationは「大麦若葉の青汁」カテゴリで絶対的な人気を誇りますが、こちらのブランドも割引対象になることはほとんどありませんので是非チェックをお願いします。他にも日本のユーザーの皆様に特に人気のParadise HerbsのOrac Energy Greenもしっかり割引対象になっていますので、リピーターの方にはうれしい機会です。その他、500以上の商品が対象になっていますのでぜひお見逃しなく!このセールは2016年11月17日(木)午前3時までの期間限定となります。

このキャンペーンは2016年11月17日(木)午前3時に終了しました。

スーパーフード11ブランド全商品の15%割引セール ← こちらよりどうぞ!

 カートに入れると割引が適用になります。

スーパーフード11ブランド全商品の15%割引セール

iHerbへはこちらからどうぞ!