スペシャルセール!Loveletter15%割引セール開催中です!「WDAY15」

iherblogger

Updated on:

スペシャルセール!総額より15%割引セール開催中です!「WDAY15」

iHerbの姉妹サイト「Loveletter」でスペシャルセールが始まりました!まず、Loveletterについて簡単にご紹介します。LoveLetterは美容品の専用サイトとして2019年の秋にオープンしました。基礎化粧品、美容化粧品(コスメティクス)、美容小物を始めとして美容関連のあらゆるジャンルの商品を取り扱う予定です。大きな特徴としてiHerbの商品とサイトの境界を意識せずに同時に購入できる利便性やiHerbからの特長を引き継いだタイムリーな割引セールなどを楽しむことが出来ます。正直なところ、美容関連の専門サイトとして品揃えについてはまだまだこれからというのが率直な感想ですが、逆にそういった時期だからこその大盤振る舞いが期待できます。今回のサイト全体の15%割引セールもiHerbではありえないスペシャルセールとなりますので、是非この機会を上手くご活用ください。割引に利用できるクーポンコードは「WDAY15」です。このセールは3月13日(金)午前3時までの期間限定となります。ぜひお見逃しなく!

<総額より15%割引セール>3月5日AM3時~3月13日AM3時まで

   お買い上げ総額より15%割引セール こちらよりどうぞ!

  プロモーションコード「WDAY15」

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目に15%割引クーポンコード「WDAY15」を入力力していただくだけで大丈夫です。是非ご活用ください!

 

iHerbへはこちらからどうぞ!