St. Dalfour Wild Blueberry Deluxe Wild Blueberry Spread ~定番中の定番~

iherblogger

Updated on:

今日はアイハーブの食品カテゴリの中でも定番中の定番。サン・ダルフォーブルーベリージャムをご紹介します。

St. Dalfour, Wild Blueberry, Deluxe Wild Blueberry Spread, 10 oz (284 g) 4.49ドル

既にご存知の方には今更・・・と言われてしまっても仕方がないアイハーブの大定番ですが、まだ食されていない方には是非お試しいただきたい逸品です。こちら、保存料・着色料などの添加物は一切使用しておらず、また砂糖も使用していない”ジャム”ですが、ジャムという名称は砂糖を使用していないと用いることが出来ないようで、”フルーツスプレッド”という名称で販売されています。

肝心のお味のほうですが、とにかく甘い!というのが第一印象。これで砂糖を使っていたら、体への影響に対して少し心配になるところですが、そこは砂糖不使用ということで安心感がありますね。ただ、酸味が効いているジャムを好まれる方にはすこし物足りないかもしれません。
また、「プレザーブスタイル」といってブルーベリーの果肉がそのままの形でジャムの中にゴロゴロ入っているので、食感が良いのも特徴です。

ご利用方法としては、色々な料理に使えそうですが、やはりパンやヨーグルトに乗せたり、混ぜたりするのが簡単で美味しく召し上がれます。パンに乗せて召し上がる場合はこれだけをパンにべったりつけると甘すぎて少しくどくなるので、バターと一緒に少しつけて食べることを個人的にはお勧めします。あと、お酒を飲まれる方にはチーズにちょっとつけて差し上げると喜んでいただけるかと思います。

最近の円安傾向で、以前ほどアイハーブで購入しても価格メリットが出なくなりましたが、それでも60ドル以上お買い上げの際の5%オフや、たまに開催している20%オフセールを上手に利用するとお安く手に入れることが出来ます。本当に美味しいので、一年中パンにつけて食べていても全く飽きませんから、まだという方は是非お試しください。

サン・ダルフォーではブルーベリー以外にも全部で18種類のフルーツ・スプレッド(ジャム)を販売していますので、こちらもどうぞ!

St. Dalfour, Fruit Spread 一覧

TET397
お会計の際にクーポンコードTET397を「Apply Coupon Code」欄に入力していただければ40ドル以上のお買い上げで$10オフになります。(40ドル以下の場合は$5割引となります。)