シークレットセール!ビタミンDカテゴリ全商品の20%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

シークレットセール!ビタミンDカテゴリ全商品の20%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。セールの対象製品は「ビタミンDカテゴリ全商品」で、割引率は20%割引となります!ビタミンDは特にアメリカでは人気のサプリメントです。カルシウムやリンの吸収を促進し、骨の形成を助ける他、ガン化しかけた細胞の修復や糖尿病の予防、さらには免疫強化にも効果があるとみられています。特に活性型のビタミンD3は紫外線を浴びることで体内で生成されますので、現代的な都市生活を過ごしていると不足しがちな栄養素です。約300の商品が対象となっておりますので、ぜひお見逃しなく!また今回のセールはシークレットセール形式でオフィシャルサイト上には告知がありませんのでご注意ください!さらに、今回のプロモーションコード(以下参照)は本セール期間中に一回限り有効なコードとなっておりますのであわせてお気を付けください。このセールは2017年11月8日(木)午前3時までの期間限定のセールです。

・ ビタミンDカテゴリ全商品の20%割引セール ← こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にVITD20JP(20%割引)とTET397(常時5%割引)と入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面の表示となります。)

 

iHerbへはこちらからどうぞ!