10/28(土)午前2時まで!LypriCel(リプライセル)リポソームビタミンCの11%割引セール開催中です!

LypriCel(リプライセル)リポソームビタミンCの11%割引セール開催中です!

今週から開催されている風邪とインフルエンザ対策カテゴリセールLypriCelの「リポソームビタミンC」が登場しましたのでご紹介します。言わずと知れたスーパーベストセラーのビタミンCサプリメントです。ビタミンCは大変有効な抗酸化物質で、かつ人体内で生成できないためサプリメントでの摂取に適した成分ですが、経口摂取のサプリメントでは人体への吸収がさほど効率的に行われないという欠点を持ちます。その欠点を補うのがリポソームビタミンCです。リポソームとはリン脂質によってできている超微細な球状のカプセルのことです。その中にビタミンCを閉じこめることで、消化液の影響や酸化から保護することができます。このカプセルはすぐに消化管に運ばれ、直ちに小腸から吸収される特徴を持ちます。本製品はこのような高度なテクノロジーを採用したサプリメントのため大人気となっています。今年の1月に初めて割引対象となりましたが、9か月ぶりに割引セールに戻ってきました。このセールを見逃す手はありません。リピーターの方はもちろん、まだ利用されたことがない方にはこの機会に是非お試しいただければと思います!このセールは2017年10月28日(土)午前2時までの期間限定です。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

・ リプライセルのリポソーマル・ビタミンCの11+5%割引セール 32.95ドル(3434円) → 27.68ドル(2897円)

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります。入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にCOLD17(11%)TET397(5%)の2つのコード入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面のようなバナーが表示されます)

  iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る