週末セール!美容カテゴリ全商品20%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

週末セール!美容カテゴリ全商品20%割引セール開催中です!

今週の木曜日から復活した日替わりセールですが、週末は週末セールとして開催されます、そういう意味では週末セールとしては復活第一弾となります。そして、今回は復活の第一弾にふさわしく豪華なセールとなりました!セール対象は「美容カテゴリの製品すべてとなります。対象製品はなんと3000品以上、さらにまとめ買い割引(5%)や他の割引も併用でき、ロイヤルティクレジットも10%もれなく付与されます週替割引セールシークレットセールの割引も美容カテゴリ内であればすべて併用できますので、より多くの割引率を狙ってお買い物することをお勧めします!このセールは8月6日(火)午前2時までの期間限定です。ぜひお見逃しなく!

<美容カテゴリ全商品20%割引セール>

   美容カテゴリ全商品20%割引セール こちらよりどうぞ!

  プロモーションコード「DDBEA」

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目に20%割引クーポンコード「DDBEA」入力していただくだけで大丈夫です。

 

iHerbへはこちらからどうぞ!