iHerb(アイハーブ)2018年6月14日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年6月14日より6月21日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールも注目ブランドが多数登場しました!まずAnneMarie Borlindです。「食べられない化粧品は作らない」をキャッチフレーズにしたオーガニックな基礎化粧品ブランドとして、国内でも大人気のブランドですが、iHerbで購入するメリットは何といってもその価格です。iHerbでは国内定価の約半額で購入可能です!さらに今週は10%割引となりますので是非この機会を上手くご利用いただければと思います。次にご紹介したいのはManuka Doctorです。iHerbでも大人気のマヌカハニーですが、その中でも実質的に1番人気のブランドです。その魅力は値段が安いこと。iHerbに限らず、どのマヌカハニーブランドよりも価格が安いと思います。その理由としてマヌカハニーはその抗菌力を表す数値の表示があるのですが、この規格にはいくつか種類があり、権威のある規格を取得するためには現地(ニュージーランド)の業界団体に所属している必要があるのですが、Manuka Doctorはその業界団体に所属していないため、比較的に権威が低いといわれる規格を使用して抗菌力の表示を行っています。一方でその代わりとして安価というメリットがあります。その部分を肯定的に評価するかどうかは個々人の判断に委ねられるのではないでしょうか。ちなみに管理人はManuka Doctorの大ファンで自宅にはManuka Doctorを常に常備しています。もちろん今回のセールも利用します!ご参考になれば幸いです。あとは珍しいところで基礎化粧品ブランドのMyChelle Dermaceuticalsがなんと2014年の7月以来、3年11か月ぶりの週替割引セール登場です。これまでの最長記録がHyalogic LLCの3年5か月だったので、それを6か月も更新したことになります。間違いなくレアセールですので、チェックしていただく価値はあると思います。その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!