iHerb(アイハーブ)2018年7月6日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2018年7月6日より7月12日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールは現地7月4日がアメリカの独立記念日でiHerbの従業員もお休みだったため、通常よりも1日遅れた7月5日(日本時間では7月6日)からのセールスタートとなりました。さて今週のセールですが、大人気の基礎化粧品ブランドInstaNaturalが登場しています。一番人気のビタミンC誘導体配合美容液をはじめとして複数の種類がある美容液が特に人気です。今回のセールは最大割引率の15%となりましたので、リピーターの方はもちろん、初めての方にとってもお試ししやすい価格となっています。他にはベーシックな石鹸で人気のKirksが週替割引セールに初登場しています。何となく牛乳石鹸を思い出させるベーシックな石鹸ですが、国内ユーザの皆様にも人気のブランドです。他にも週替割引セールおなじみのFrontier Natural Products(香辛料)Z!NT(キシリトール)もセール対象となりますのでお見逃しなく!その他、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!