iHerb(アイハーブ)2020年5月21日~ 週替割引セール開催中です

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2020年5月21日より5月28日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールは2020年の21回目の週替割引セールです。今週のブランドからご紹介します。まずAnneMarie Borlindです。「食べられない化粧品は作らない」をキャッチフレーズにしているブランドです。やや極端な表現ですが、それほどオーガニックな基礎化粧品ブランドとして、国内でも大人気のブランドですが、iHerbで購入するメリットは何といってもその価格です。iHerbでは国内定価の約半額で購入可能です!さらに今週は10%割引となりますので是非この機会を上手くご利用いただければと思います。もう一つご紹介します。Rainbow Lightはグミ型のサプリメントを看板商品としているブランドです。特にビタミンCが人気で、商品レビューの数は8000を超えています。このような多くのレビューを集めるサプリメントは数えるほどしかありませんので、iHerb全体で見ても定番商品といっても良いかと思います。ビタミンCの特性として一度に大量のビタミンCを服用しても体内にはそれほど多くの成分を吸収できません。逆に、少ない量をこまめに摂取することが効果的です。そういう意味ではお菓子のように気軽に摂取できるこのビタミンCは一度お試しいただいても良いかもしれません。それでは、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ AnneMarie Borlind(基礎化粧品)
・ Dymatize Nutrition(スポーツサプリメント)
・ Swisse(サプリメント全般)
・ Rainbow Light(サプリメント全般)
・ KAL(サプリメント全般)
・ MRM(スポーツサプリメント)
・ Pure Indian Foods(ギー)
・ Covergirl(化粧品)
・ My Magic Mud(オーラルケア)
・ Coromega(オメガ3)
・ Lakanto(メープルシロップ)
・ Hyland’s(ホメオパシー)

 

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る