iHerb(アイハーブ)2020年9月17日~ 週替割引セール開催中です

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2020年9月17日より9月24日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールは2020年の39回目の週替割引セールです。今週も人気ブランドが多く含まれています!まずiHerbの中でもトップブランドの一つであるNatrolをご紹介します。NATROLといえばアサイーベリーダイエットメラトニンが人気ですが、このブランドの一番人気はなんといってもお肌や髪の毛を綺麗にしてくれる大用量のビオチンです。ビオチンは競合製品が特に多いサプリメントですが、その中で一番人気の地位を勝ち取った商品です。NATROLは総合サプリメントブランドで、ご紹介した以外にも魅力的なサプリメントがたくさんありますので、この機会にぜひお試しください!もう一つご紹介します。今週は高級サプリメントメーカーとしてMegaFoodGarden of Lifeと並んで人気のあるNew Chapterが登場となりました。iHerbでは非常に初期の頃から販売されているブランドで、長年iHerbを愛用されているユーザの方には馴染み深いブランドでもあります。また、あまり知られていませんが、2011年からは生活用品関連の巨大メーカーP&Gに買収されていて、P&Gグループの一員になっています。(ただし、まだ国内ではNew Chapterの製品は販売されていません)そういった意味でも品質は折り紙付きです。今週はさらに10%割引となっていますのでチャンスです。まだお試しになっていない方はぜひこの機会をご利用ください。それでは、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ Natrol(サプリメント全般)
・ New Chapter(サプリメント全般)
・ Sir Kensington’s(各種食品ソース)
・ Wild Planet(缶詰)
・ Life-Flo(基礎化粧品)
・ Zhou Nutrition(サプリメント全般)
・ Sunwarrior(コラーゲン&プロテイン)
・ Mason Natural(コラーゲン&サプリメント全般)
・ Palmer’s(スキンケア)
・ Reviva Labs(基礎化粧品)
・ Hydroxycut(ダイエット)
・ GAT(スポーツサプリメント)

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る