iHerb(アイハーブ)2021年7月1日~ 週替割引セール開催中です

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2021年7月1日より7月8日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールは2021年の27回目の週替割引セールです。今週も人気ブランドが多く含まれています!まずご紹介したいのは、オメガ3の高級ブランドWiley’s Finestがセール対象になりました。一般的にオメガ3製品は製品に含まれるDHA、EPAの多寡や純度によってその優劣を判断されますが、より高級な製品になるとオメガ3がどの地域のどんな魚から由来していたかをアピールしている製品があり、Wiley’s Finestもその一つです。日本で例えるならば、お米は産地や品種によって優劣がつけられていますが、それと同じようなイメージではないでしょうか。Wiley’s Finestはアメリカ産のスケトウダラを高い純度でオメガ3に圧縮した高級製品ですので、この機会に一度お試しいただければと思います。続いて湧永キョーリックをご紹介します。Kyolicは日本の湧永製薬が米国で展開しているブランドです。湧永製薬の看板製品と言えば熟成ニンニクで、この点は日本と変わりません。一番有名な抽出液タイプのもの(キヨーレオピン)とサプリメントタイプになっているものがあります。キヨーレオピンで日米の価格を比較すると、iHerbでは国内価格の約60%でキヨーレオピンを入手可能です。今週はさらに10%割引となりますので、ぜひお見逃しなく!それでは、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ Wiley’s Finest(オメガ3)
・ 湧永キョーリック(にんにくサプリメント)
・ Nature’s Plus(サプリメント全般)
・ Planetary Herbals(ハーブ系サプリメント)
・ PlantFusion(プロテイン)
・ Cococare(基礎化粧品)
・ SKINFOOD(スキンケア)
・ Mommy Knows Best(クッキー&サプリメント)
・ Pukka Herbs(ハーブティー)
・ Green Sprouts(幼児用食器)

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!

関連記事

ページ上部へ戻る