iHerb新割引制度スタート!常時5%割引クーポン&ロイヤルティクレジットについて 2018年1月版

iherblogger

Updated on:

iHerb新割引制度スタート!常時5%割引クーポン&ロイヤルティクレジットがご利用いただけます。2018年1月版

2018年1月11日最終更新

日本のユーザの皆様にはかなりインパクトのあるニュースが確認できましたのでご紹介します。これまで割引制度はロイヤルティクレジット(5%割引)が利用できましたが、これに加えて、2017年4月14日よりさらに常時5%割引となるクーポン(TET397がご利用いただけることになりました。最新の割引制度を本ページで整理しましたのでご確認ください。

1) 常時5%割引クーポン

 お買い上げ総額の5%に相当する金額の割引を即時に受けることが出来ます。ただし、ロイヤルティクレジットと異なり自動割引ではありませんので、カート画面左下のクーポン入力欄にクーポンコード(TET397)をご入力ください。このクーポンはお買い上げのたびにご利用いただけます。更に詳しいご利用方法はこちらまで

2) ロイヤルティクレジット(5%割引)

 常時5%割引クーポンに加えてロイヤルティクレジットもこれまで通りご利用いただけます。お買い上げ金額から5%に相当する金額がポイントとなり、次回のお買い物の際に割引が適用になります。1)でご紹介した常時5%割引クーポンとは異なり特別な手続きは必要ありません。ポイントは自動で記録されて、次回のお買い物の際に自動的に割引になります。ただし、60日以内にご利用が無い場合は無効となりますのでご注意ください。

3) 初回割引クーポン(5ドル割引)

 初回のご利用となるファーストユーザーの方のみ5ドルの割引クーポンがご利用になれます。カート画面左下の画面に「WELCOME5」と入力すると5ドルの割引がご利用いただます。常時5%の割引クーポン、ロイヤルティクレジットと併用可能です。詳細は初回割引クーポンのページでご確認ください。

iHerbへはこちらよりどうぞ!

↑常時5%の割引クーポン適用済みのリンクです♪

以上、新割引制度をご紹介してきました。また新しい情報が入りましたら、こちらのページを更新していきます。