iHerb新割引制度(2020年版)スタート!常時5%割引クーポン復活!

iHerb新割引制度(2020年版)スタート!常時5%割引クーポン復活!2020年2月版

2020年9月17日最終更新

国内のiHerbユーザの皆様にはかなりインパクトのあるニュースが確認できましたのでご紹介します。1月30日付で割引制度の改定がありました。2019年5月9日をもって終了していた常時5%割引制度でしたが、今回、2020年1月30日午前8時~をもって再開しました!一方で、初回ユーザの方への割引率は低下し、これまで10%の割引が適用になっていましたが、既存ユーザの方と同じ5%となります。2019年は常時5%割引と10%のポイントが溜まるロイヤルティクレジットも終了して、iHerbのお得感に少し陰りがみえていましたが、ようやくここに来て常時5%割引が再開となりました!

これまでも常時5%割引は終了と再会を繰り返してきた歴史がありますので、今回の割引クーポン再開もいつまでも続くものではないかもしれませんが、この制度が有効な期間は利用しない手はありませんので、毎回クーポンを入力してお得にiHerbを利用していきましょう!

1) 常時5%割引クーポン

 お買い上げ総額の5%に相当する金額の割引を即時に受けることが出来ます。ただし、自動割引ではありませんので、カート画面左下のクーポン入力欄にクーポンコード(TET397)をご入力ください。このクーポンはお買い上げのたびにご利用いただけます。更に詳しいご利用方法はこちらまで

2) 初回割引クーポン(5%割引)

 はじめてiHerbご利用となるファーストユーザーの方も1)でも記載した常時割引クーポンが5%の割引クーポンとして機能します。カート画面左下の画面に「TET397」と入力すると5%の割引がご利用いただます。詳細は初回割引クーポンのページでご確認ください。

iHerbへはこちらよりどうぞ!

↑常時5%の割引クーポン適用済みのリンクです♪

以上、新割引制度をご紹介してきました。また新しい情報が入りましたら、こちらのページを更新していきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る