スペシャルセール!ヘアケア一部対象製品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今年の2月下旬以来、約4か月ぶりにヘアケア関連製品のセールが始まりました。今回のセールはヘアケア製品の一部製品(138製品)がセール対象です。対象製品には「このカートにおいて10%の割引」アイコンが付いています。ヘアケア製品のセールは久々となりますので、前回2月のセールで大人買いされていた方もストックが無くなって来る頃ではないでしょうか。今回はベストセラーのAvalon Organicsのシャンプーコンディショナー、同じくベストセラーのNature’s Gateのシャンプーコンディショナー、Jason Naturalのシャンプーなどがセール対象に含まれており、ほぼお好みの製品を割引価格で入手いただけるのではないかと思います。管理人もこの機会に普段使っているAcure Organicsのコンディショナーを何本か買っておきたいと思います(笑) このセールは2017年7月6日(木)午前2時までの期間限定となります。この機会をぜひお見逃しなく!

ヘアケア一部対象製品の10%割引セール ← こちらよりどうぞ!


iHerbへはこちらからどうぞ!