スペシャルセール!iHerbプライベートブランドのオメガ3全商品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

iHerbプライベートブランドのオメガ3全商品の10%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週はiHerbプライベートブランドのオメガ3(EPA/DHA)全商品の10%割引セール」の10%割引セールが開催されることになりました。DHA/EPAは国内でも厚生労働省が1日1グラム以上の摂取を推奨していることもあって大人気のサプリメントです。さて、今回はiHerbプライベートブランドの7種類のオメガ3がセールになりましたが、ズバリ!今回お買い得な商品はMadre Labsのプレミアムフィッシュオイルと、同じくMadre Labsの医薬品グレードのオメガ800です。特にオメガ800は他のオメガ3と合わせ買いで2ドルの割引が適用になりますが、今回の10%割引セールとも併用できますので、結果として30%近い割引率が適用となりますのでぜひお見逃しなく!このセールは2017年7月6日(木)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

・ iHerbプライベートブランドのオメガ3(EPA/DHA)全商品の10%割引セール   こちらよりどうぞ!

 

iHerbへはこちらからどうぞ!