2/2(木)午前3時まで!LypriCel(リプライセル)リポソームビタミンCの10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

LypriCel(リプライセル)リポソームビタミンCの10%割引セール開催中です!

今週から開催されている風邪とインフルエンザ対策カテゴリセールLypriCelの「リポソームビタミンC」が登場しましたのでご紹介します。言わずと知れたスーパーベストセラーのビタミンCサプリメントです。ビタミンCは大変有効な抗酸化物質で、かつ人体内で生成できないためサプリメントでの摂取に適した成分ですが、経口摂取のサプリメントでは人体への吸収がさほど効率的に行われないという欠点を持ちます。その欠点を補うのがリポソームビタミンCです。リポソームとはリン脂質によってできている超微細な球状のカプセルのことです。その中にビタミンCを閉じこめることで、消化液の影響や酸化から保護することができます。このカプセルはすぐに消化管に運ばれ、直ちに小腸から吸収される特徴を持ちます。本製品はこのような高度なテクノロジーを採用したサプリメントのため大人気となっています。これまで唯一度として割引対象となったことがありませんでしたが、初の割引セールとなりました。このセールを見逃す手はありません。リピーターの方はもちろん、まだ利用されたことがない方にはこの機会に是非お試しいただければと思います!このセールは2017年2月2日(木)午前3時までの期間限定です。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年2月2日(木)午前3時に終了しました。

・ LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets, 0.2 fl oz (5.7 ml) Each 29.95ドル → 26.95ドル

    カートに入れると割引が適用になります!

iHerbへはこちらからどうぞ!