5/25(木)午前2時まで!Nature’s Answerの風邪予防シロップを6.99ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Nature’s Answerの風邪予防シロップを6.99ドルでセール販売中です!

日替わりセールにNature’s Answerの「風邪予防シロップ(ブラックエルダーベリー)」が登場しましたのでご紹介します。ブラックエルダーベリーはセイヨウニワトコという落葉植物の果実です。ヨーロッパでは古代ローマ時代から万能薬として用いられ、飲み薬としては主に風邪・インフルエンザに対する予防や消炎鎮静効果のある塗り薬として使用されてきました。またブラックエルダーベリーにはポリフェノール、ビタミンC、ビタミンAといった抗酸化物質も多く含まれるため、現代ではその美容効果にも期待が集まっているようです。ブラックエルダーベリーはiHerbでも大人気の製品で専用のカテゴリが設けられているほどですが、今日はそのカテゴリの中でも一番人気のNature’s Answerのブラックエルダーベリーが日替わりセールに登場しました。通常販売価格の半額以下で購入できるチャンスとなりますので、初めての方もこの機会にお試しになってはいかがでしょうか。このセールは2017年5月25日(木)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年5月25日(木)午前2時に終了しました。

・ Nature’s Answer, Sambucus Original, 12,000 mg, 8 fl oz (240 ml)  14.40ドル → 6.99ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

iHerbへはこちらからどうぞ!