スペシャルセール!Madre Labs全商品の20%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

Madre LabsスペシャルセールMadre Labs全商品の20%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。Madre Labs全商品の20%割引セールが始まりました!iHerbは複数のプライベートブランドを展開していますが、その中でも中核となるブランドがMadre Labsです。需要の高いサプリ、基礎化粧品などを中心に50の製品を販売しております。頻繁にMadre Labsブランドの商品が合わせ買いセールの対象になっていますが、意外とブランド全体のセールというのは1年に数回といった頻度でしか開催されませんので、これから一週間はチャンスです!人気の製品で言いますとオメガ3サプリメントピクノジェノール入り美容液オーガニックビタミンCパウダービオチン入りシャンプーなども20%割引の対象です!!このセールは2016年12月8日(木)午前3時までの期間限定です。ぜひお見逃しなく

このキャンペーンは2016年12月8日(木)午前3時に終了しました。

・ Madre Labs全商品の20%割引セール ← こちらよりどうぞ!

Madre Labsスペシャルセール

iHerbへはこちらからどうぞ!