明日午前3時まで!スペシャルセール!Manuka Doctor全商品の25%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。先月12月より1週間の間だけ一つのブランドが25%割引になるというスペシャルセールが始まっています。先月はスーパーフードのトップブランドSunfoodでしたが、今月の対象ブランドはManuka Doctorになりました!!のどの痛み、鼻詰まりなどの風邪対策や美肌効果などの美容面の効果が期待できることでiHerbでも大人気のマヌカハニーですが、Manuka Doctorは比較的安価なことから国内ユーザの皆様にも大人気のブランドです。もう一つ、先月のSunfoodのセールに際にもご紹介していますが、25%という割引率は非常にレアな割引率です。カテゴリセールでも週替割引セールでも近年では最大で15%程度の割引率となりますので、25%というのはこれを遥かに超える相当高い割引率です。少しテンションが上がってしまいますが、これに加えて「TET397」(5%)まとめ買い割引(10%)も併用できますので簡単に40%以上の割引が実現可能で、さらにロイヤルティクレジットも10%もれなく付与されます!また80ドル以上のお買い上げの場合は新春クーポンの「FUYU19」(5%)もご利用できます。売れ筋の20+の500グラム入り24+などはすぐ売り切れになる可能性がありますので、ぜひお早めにお買い求めください。かなり希少なスペシャルセールとなりますので、この機会をぜひお見逃しなく!今回のセールは2019年1月24日(木)午前3時までの期間限定となります。

Manuka Doctor全商品の25%割引セール ← こちらよりどうぞ!

 

iHerbへはこちらからどうぞ!