スペシャルセール!男性用サプリメント681品の10%割引セール

iherblogger

Updated on:

スペシャルセール!男性用サプリメント681品の10%割引セール

6月最初のスペシャルセールが始まりましたのでご紹介します!今回のスペシャルセールは「父の日セール」と称した男性用サプリメント681品の15%割引セールです。対象のサプリメントを具体的に見ていきますと、疲労回復に効果があるタウリン(一回のお買い物で60日分のみ購入可能です)、男性用マルチビタミン、脂肪を落として筋肉を増やす効果のあるHMBアルギニンマカトリビュラスZMADHEAといった範囲のサプリメントがセール対象です。こうやって見ていきますと、男性だけではなく女性にとっても効果的なサプリメントがたくさんありますね。あと今回のセールの特徴はなんといっても高い割引率です。15%割引は現在のiHerbでおおむね最大の割引率と考えていただいて間違いありません。この割引率ですと、最大で15%割引(本セール)+5%割引(ロイヤルティクレジット還元)+5%(まとめ買い)=25%割引まで目指せる超お買い得期間となります!!間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!さらに、今回のプロモーションコードは本セール期間中に何回でも有効な割引クーポンとなっておりますので複数回のご利用が可能です。なお既にお試しセール、特別セールなど別のセールと重複している製品の場合は今回の割引は適用になりませんのでご注意ください。このセールは2018年6月21日(木)午前2時までの期間限定セールとなります。

・ 男性用サプリメント681品の15%割引セール  こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります。入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にMENS18入力していただくだけで大丈夫です。(正確にプロモーションコードが認識されている場合は以下の画面のようなバナーが表示されます)

iHerbへはこちらからどうぞ!