ステップ1 iHerb(アイハーブ)の新規会員登録(メールアドレス/パスワードの登録)

ステップ1 iHerbの新規会員登録

こちらのページではiHerbの新規会員登録を順を追ってご説明します。

まずはステップ1です。ここからiHerbのホームページに進んでください。そうすると、左上に「サインイン 私のアカウント」と書かれた部分がありますので、ここにマウスを乗せると以下の図のように「アカウント作成」(赤枠部分)という文字が出てきます。この文字をクリックしてください。

新規会員登録(ステップ1)

「アカウントの作成」をクリックすると以下のページに遷移します。ここで「アカウントの作成」と呼ばれる新規会員登録を行います。ここで必要な情報は二つです。「メールアドレス」「パスワード」が必要となりますのでご準備下さい。

「ご新規のお客様」と書かれている右側の部分に情報を入力していきます。

「メールアドレス」は上部の項目(青枠)にメールアドレスを入力します。

「パスワード」は下部の二項目(赤枠)です。パスワードは二つの項目に同じパスワードを入力してください。下部の入力欄は確認用です。

すべて入力すると準備が出来ましたので、緑色のアカウントを作成ボタンをクリックします。

アカウントが無事に登録出来たら、 icon-hand-o-right 「ステップ2 商品を選びましょう」に進みます。

 (補足)

アカウント登録後は右側の「サインイン」から「メールアドレス」「パスワード」を入力してログインします。「サインイン」の方法はこちらより。