iHerbでナウフーズとドクターズベストが約15%の値下げになりました

iherblogger

ナウフーズ、ドクターズベストの値下げ発表

iHerbでナウフーズとドクターズベストが約15%の値下げになりました

iHerbでナウフーズとドクターズベストの値下げが発表されましたのでご紹介します。値下げの内容ですが、両ブランドとも2015年8月より従来のiHerbでの販売価格から概ね15%程度の値下げがほぼ全製品にわたって実施されました。

ブランド全体に対する価格改定という意味では、これまで値上げは目にしてきたことがありましたが、値下げというのは管理者個人的には初めて目にしました。iHerbでのサプリメント売上でトップブランドと言っても良いであろうこの両ブランドであるからこそ実施できる施策であるのかもしれません。いずれにせよユーザにとってはありがたいニュースではないかと思います。

広範な製品ラインナップをもつ両ブランドですので、他ブランドで日常的に購入しているサプリメントがあれば、これを機会にこの両ブランドの製品と価格比較を行ってみても良いかもしれませんね。以上、ナウフーズとドクターズベストの価格改定のご紹介でした。

 Now Foods商品一覧はこちらからどうぞ!
 Doctor’s Best商品一覧はこちらからどうぞ!

iHerbへはこちらからどうぞ!