4/11(火)午前2時まで!Now Foodsの花粉症対策サプリメントをわずか9.95ドルでセール販売中です!

iherblogger

Updated on:

Now Foodsの花粉症対策サプリメントをわずか9.95ドルでセール販売中です!

週末セールにNow Foodsの「花粉症対策サプリメント」が登場しましたのでご紹介します。ケルセチンは高血圧や動脈硬化の改善効果。さらに花粉症の症状を抑制することで知られています。天然の食品では玉ねぎやそばに含まれており、またサプリメント化もされていますが、体内への吸収率が低いことが原因で効果が表れにくい点が問題でした。こちらの製品はEMIQ(酵素処理イソクエルシトリン)という成分で構成されたサプリメントです。EMIQはケルセチンを配糖化処理することによって劇的に体内への吸収率を改善したサプリメントです。初めての方も、これまでケルセチンを服用されている方も一度お試しいただく価値のあるサプリメントです。このセールは2017年4月11日(火)午前2時までの期間限定セールとなります。間違いなくお得なセールとなりますので、ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2017年4月11日(火)午前2時に終了しました。

・ Now Foods, Seasonal Rapid Relief, With EMIQ, 30 Veggie Caps  16.86ドル → 9.95ドル

    お一人様、1個限定のスペシャルセールです。2個目以上からは通常価格となります。また、カートに入れると割引後の価格が表示されます。

iHerbへはこちらからどうぞ!