スペシャルセール!安眠サポート対策全商品の15%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセール!安眠サポート対策全商品の15%割引セール開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。iHerbではスプリングセールと称して日本限定のスペシャルセールが始まりました。今回のセール対象は安眠サポート対策全商品です。安眠サポート商品のカテゴリセールは非常にレアで、なんと2017年9月以来のセール開催となりました。国内ではサプリメントとしては入手ができないメラトニンが代表的なサプリメントです。なお、このセールは終了期日が現時点では発表されていませんが、2019年4月19日(金)午前9時、あるいは2019年4月20日(土)午前9時までの期間限定となることが有力です、ぜひお見逃しなく!

・ 安眠サポート対策全商品の15%割引セール ← こちらよりどうぞ!

今回のキャンペーンは”プロモーションコード”をチェックアウト(お会計)の際にご入力いただく必要があります。入力方法は簡単です。お会計のページにプロモーションコードを入力する項目がありますので、その項目にSLEEPJP15(15%)TET397(5%)の2つのコード入力していただくだけで大丈夫です。

 

iHerbへはこちらからどうぞ!