スペシャルセール!サンフード全商品の15%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週の週替割引にSunfoodが登場しました!なんと2014年10月30日以来、2年7か月ぶりの登場です!Sunfoodは国内でも公式サイトや高級百貨店を中心に取り扱いのある旬なオーガニックフードブランドです。管理人もSunfoodのヘビーユーザですが、どの商品を選んでもクオリティが高く、さすがに国内の高級百貨店が取り扱うだけのことはあるといつも感心していますが、購入するのは百貨店ではなくiHerbで購入しています(笑) さてSunfoodといえば、管理人のご近所ですと伊勢丹新宿店の「ビューティアポセカリー」という、とてもお上品なナチュラルフーズ/コスメを扱うフロアのメインブランドの一つでもありますが、その中でも目玉商品の一つがマキベリーパウダーです。折角なのでこの商品が今回どの程度お買い得なのか簡単に調べてみました。伊勢丹さんのオンラインモールを覗いてみると、Sunfoodページの最初に紹介されていました。227グラム入りのパッケージで9,310円です。これをiHerbで購入すると・・今回のセールで通常定価35.99ドルが15%オフになって30.59ドルですね。なんと!半額を通り越して、伊勢丹さん販売価格のざっと63%オフになってしまいました。しかも、227グラムのマキベリーパウダーは1個から送料無料なので、これだけ買っても実質63%オフということになります。少しテンションが上がってしまいますが、管理人も早速購入したいと思います。他にもマキベリーパウダー他多数のスーパーフードがミックスされているスムージーミックスココナッツシュガーあたりもとってもお勧めですので、是非お試しになってください。2年7か月ぶりのかなり希少なスペシャルセールとなりますので、この機会をぜひお見逃しなく!今回のセールは2017年6月8日(木)午前2時までの期間限定となります。

このキャンペーンは2017年6月8日(木)午前2時に終了しました。

Sunfood全商品の15%割引セール ← こちらよりどうぞ!

 

iHerbへはこちらからどうぞ!