iHerb新割引制度スタート!常時5%割引クーポン&ロイヤルティクレジット10% 2019年5月版

iherblogger

Updated on:

iHerb新割引制度スタート!常時5%割引クーポン&ロイヤルティクレジット10%がご利用いただけます。2019年4月版

2019年5月2日最終更新

国内のiHerbユーザの皆様にはかなりインパクトのあるニュースが確認できましたのでご紹介します。7月20日付で割引制度の改定がありました。iHerbを2回目以降にご利用の方にはこれまで常時割引クーポン(5%)+ロイヤルティクレジット(5%)の割引が適用になっていましたが、今回の改定でロイヤルティクレジットが10%へ増額されました!したがって、今後は常時割引クーポン(5%)+ロイヤルティクレジット(10%)=15%割引!がご利用いただけます。このページで割引制度を整理しましたので、詳細は以下のご確認をお願いいたします。

1) 常時5%割引クーポン

 お買い上げ総額の5%に相当する金額の割引を即時に受けることが出来ます。ただし、ロイヤルティクレジットと異なり自動割引ではありませんので、カート画面左下のクーポン入力欄にクーポンコード(TET397)をご入力ください。このクーポンはお買い上げのたびにご利用いただけます。更に詳しいご利用方法はこちらまで

2) ロイヤルティクレジット(10%割引)

 常時5%割引クーポンに加えてロイヤルティクレジットもこれまで通りご利用いただけます。お買い上げ金額から10%に相当する金額がポイントとなり、次回のお買い物の際に割引が適用になります。1)でご紹介した常時5%割引クーポンとは異なり特別な手続きは必要ありません。ポイントは自動で記録されて、次回のお買い物の際に自動的に割引になります。ただし、60日以内にご利用が無い場合は無効となりますのでご注意ください。

3) 初回割引クーポン(10%割引)

 初回のご利用となるファーストユーザーの方のみ1)でも記載した常時割引クーポンが10%の割引クーポンとして機能します。カート画面左下の画面に「TET397」と入力すると10%の割引がご利用いただます。2)で記載したロイヤルティクレジットとも併用可能です。詳細は初回割引クーポンのページでご確認ください。

iHerbへはこちらよりどうぞ!

↑常時5%の割引クーポン適用済みのリンクです♪

以上、新割引制度をご紹介してきました。また新しい情報が入りましたら、こちらのページを更新していきます。