iHerb(アイハーブ)2020年7月2日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2020年6月25日より7月2日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10~15%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールは2020年の28回目の週替割引セールです。今週も人気ブランドが多く含まれています!まず、Solarayをご紹介します。iHerbに登場してからまだ数年のブランドとなりますので、国内ユーザの認知度は決して高くはありませんが、実はNow FoodsCountry Lifeなどと同じくアメリカではサプリメント最古参のブランドの一つです。総合サプリメントブランドとして品揃えは豊富ですが、ビタミン系などのベーシックなサプリメントに強みがあるブランドです。価格もお手頃価格となっていますので、一度お試しいただいても良いかもしれません。もう一つご紹介します。今週は高級サプリメントメーカーとしてMegaFoodGarden of Lifeと並んで人気のあるNew Chapterが登場となりました。iHerbでは非常に初期の頃から販売されているブランドで、長年iHerbを愛用されているユーザの方には馴染み深いブランドでもあります。また、あまり知られていませんが、2011年からは生活用品関連の巨大メーカーP&Gに買収されていて、P&Gグループの一員になっています。(ただし、まだ国内ではNew Chapterの製品は販売されていません)そういった意味でも品質は折り紙付きです。今週はさらに10%割引となっていますのでチャンスです。まだお試しになっていない方はぜひこの機会をご利用ください。それでは、のブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ New Chapter(サプリメント全般)
・ Solaray(サプリメント全般)
・ Advanced Orthomolecular Research AOR(サプリメント全般)
・ Pranarom(エッセンシャルオイル)
・ Olay(スキンケア全般)
・ Eden Foods(食品全般)
・ Hyperbiotics(乳酸菌サプリメント)
・ Youtheory(コラーゲン)
・ Hydroxycut(ダイエット)
・ Tony Moly(美容小物)
・ Sports Research(スポーツサプリメント)
・ Gerber(幼児用スナック)

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!