iHerb(アイハーブ)2021年5月27日~ 週替割引セール開催中です

iherblogger

Updated on:

今週の週替割引対象ブランドが発表になりました!

2021年5月27日より6月3日(木)午前2時までの期間、対象ブランドの全商品が10%割引で販売されます。今週の対象ブランドは以下の12ブランドでした。

今週の週替割引セールは2021年の22回目の週替割引セールです。今週も人気ブランドが多く含まれています!まず、iHerbの中でもトップブランドの一つであるNatrolをご紹介します。NATROLといえばアサイーベリーダイエットメラトニンが人気ですが、このブランドの一番人気はなんといってもお肌や髪の毛を綺麗にしてくれる大用量のビオチンです。ビオチンは競合製品が特に多いサプリメントですが、その中で一番人気の地位を勝ち取った商品です。NATROLは総合サプリメントブランドで、ご紹介した以外にも魅力的なサプリメントがたくさんありますので、この機会にぜひお試しください!もう一つご紹介します。Universal Nutritionはスポーツサプリメントの中で最も歴史のあるブランドです。最近は新興のブランドに押されて少し影が薄くなっていますが、固定ファンからは根強い支持を受けています。このブランドはiHerbでは一つ特徴があり、それは週替割引セール以外ではほとんどセール対象にならないという事です。スポーツサプリメントのカテゴリセールは比較的頻繁に行われていますが、Universal Nutritionがそういったセールの対象に含まれるのは稀なように見えます。そういう意味では今週はチャンスです!それでは、どのブランドもかなりお得な割引率となっておりますので、ぜひご利用ください!

・ Natrol(サプリメント全般)
・ Zand(オーガニックキャンデー)
・ Universal Nutrition(スポーツサプリメント)
・ 4th & Heart(ギー)
・ Plum Organics(乾燥スナック)
・ FutureBiotics(サプリメント全般)
・ Swisse(サプリメント全般)
・ Boiron(ホメオパシー)
・ Xlear(キシリトール)
・ Active Wow(歯のホワイトニング)
・ Andalou Naturals(基礎化粧品)
・ Baebody(基礎化粧品)

すべての週替割引対象商品を確認する場合はこちらからどうぞ!