スペシャルセール!ウコン・カテゴリ一部対象製品の10%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。今週はウコン(クルクミン)サプリメントのセールが始まりました。今回のセールはウコン(クルクミン)カテゴリの一部製品がセール対象です。対象製品には「このカートにおいて10%の割引」アイコンが付いています。二日酔い対策としてあるいは胃腸薬としての使い方のほか、抗酸化、抗炎化効果なども期待されるサプリメントです。さらに最近ではがん抑制の効果もあるのではないかと話題になっています。 <読売新聞記事へ>(元記事が削除されているためグーグルのキャッシュになります。)実際、ガンに対して効果的なウコン抽出薬が発売されるまでには時間がかかりそうですが興味深いニュースです。また今回のセールは普段は決して割引にならない人気のJarrow FormulasDoctor’s Bestのウコンサプリメントも割引になっていますのでお見逃しなく!このセールは2017年8月24日(木)午前2時までの期間限定となります。この機会をぜひお見逃しなく!

ウコン・カテゴリ一部対象製品の10%割引セール開催中です! ← こちらよりどうぞ!


  

iHerbへはこちらからどうぞ!