スペシャルセール!Now Foodsの乳酸菌サプリメント全商品の20%割引セールを開催中です!

iherblogger

Updated on:

Now Foodsの乳酸菌サプリ全商品20%割引セールNow Foodsの乳酸菌サプリメント全商品の20%割引セールを開催中です!

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。Now Foodsの乳酸菌サプリメント全商品の20%割引セールが始まりました!個人的にもNowの乳酸菌サプリは何度もリピートしていますが、特徴は他社製品と比べて善玉菌が大量に含まれていることです。1錠あたり1兆個の善玉菌を含むProbiotic-10を頂点として同一価格帯の競合製品よりも乳酸菌は多め、価格は抑えめで競争力を確保しています。実際の効果のほどですが、服用していただければ確実に効果があることが実感できると思います。ただ、(他社製品も同様ですが)乳酸菌サプリは含まれている善玉菌の種類との相性があるので、どの程度好ましい効果があるかは人それぞれ異なってきますのでご注意をお願いします。定価でもお買い得なNow Foodsの乳酸菌サプリメントがさらにお求め安くなった非常にレアなセールです。!2016年7月14日(木)午前2時までの期間限定です。ぜひお見逃しなく!

このキャンペーンは2016年7月15日(金)午前2時に終了しました。

Now Foodsの乳酸菌サプリメント全商品20%割引セール ← こちらより

Now Foodsの乳酸菌サプリ全商品20%割引セール

 

iHerbへはこちらからどうぞ!