iHerb(アイハーブ)新商品のご紹介 2015年10月版

iHerb(アイハーブ)新商品のご紹介 2015年10月版

今日はiHerbで新しく取扱いの始まった新商品の中から注目の商品をピックアップしてご紹介します。今回は5つの商品を取り上げます。

1.  Source Naturals, Vegan True, Iron Support, 180 Tablets
  ソースナチュラルズから新作の鉄サプリが登場しました。9月上旬にiHerbに登場し、初動の売上はそれほどでもないように見えますが、これから大人気になりそうな商品です。大人気になりそうな理由を説明します。鉄サプリカテゴリにはNowFoodsの大人気製品がありますが、この製品がユーザの支持を受けている理由は主に二つです。1)価格が安いこと。1錠あたり鉄18mg含有の120錠入りで7ドル(770円)。2)吸収効果の高いことで有名なビスグリシン酸鉄キレートを成分に採用していること。ではないかと考えられますが、一方、このNowFoodsの鉄サプリとソースナチュラルズの新商品を比較しますと、ソースナチュラルズでも2)のビスグリシン酸鉄キレートを採用しています。したがって成分のクオリティは同等程度と考えられます。さらにソースナチュラルズは1錠あたり鉄27mg含有の180錠入りで7.29ドル(770円)となっており、これはコスパ換算するとNowFoodsのものと比較して、鉄1mgあたりの費用は半分以下と素晴らしい費用対効果を実現しています。さらに鉄と同時に摂取することで造血に効果があると考えられているビタミンC、葉酸、活性型ビタミンB12まで配合されています。これらはNowFoodsの鉄サプリには配合されていないものです。ブランドネームによる信頼感はNowFoodsには及びませんが、それでもコスパと品質の両立を実現した素晴らしい製品だと思います。おすすめです。

 2.Source Naturals, Vegan True, Non-Fish Omega-3s, 300 mg, 30 Vegan Softgels
   ソースナチュラルズからもう一点、新作をご紹介します。日本でも大人気のオメガ3で、1錠あたりDHAを180mg、EPAを90mg含有しています。ただ、普通と違うのは通常の製品は魚類から採取した油を成分とするところ、本製品は藻類から摂取した油を成分とする珍しいオメガ3です。では、こういった製品にどういったメリットがあるかと言いますと、まずはベジタリアンの方にとってはポリシーに沿った製品ですので無条件に良い商品になるかと思います。地上に生えている植物からもオメガ3が摂取できますが、吸収効率は藻類由来のものの方が優れているとされます。一方、一般の方にとっては魚類由来のオメガ3と比較してそれほど決定的なものは無いのですが、海水に含まれる水銀などの有害物質は魚類由来のオメガ3よりも少ないと考えられています。体調のすぐれない方、妊婦の方など少しでも安全性を重視したい方にはおすすめの商品です。

3.Acure Organics, Aromatherapeudic Moroccan Argan Oil, Rose, 1 fl oz (30 ml)
4.Acure Organics, Aromatherapeutic Moroccan Argan Oil, Coconut, 1 fl oz (30 ml)

5.Acure Organics, Aromatherapeutic Moroccan Argan Oil, Citrus Ginger, 1 fl oz (30 ml)

    アキュアオーガニクスからは新作のエッセンシャルオイルが登場しました。とは言いましても、完全な新作ではなく、大ベストセラーであるアルガンオイルのバリ エーション商品です。オリジナルのアルガンオイルにそれぞれローズゼラニウム、ココナッツ、シトラスジンジャーオイルが配合されています。おそらく、ユー ザの方がアルガンオイルに加えて、異なるエッセンシャルオイルをミックスして利用することが多いことから製品化の着想を得ているのではないでしょうか。お 値段もほとんど変わりませんのでかなりお買い得感は高い商品となっています。これから乾燥する季節を控えて、製品を選ぶ楽しみを与えてくれそうな新作で す。

 

iHerbへはこちらからどうぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る